フットサル参戦 | Felicidade

フットサル参戦

1/10・11に行われた多摩センターでのフットサル大会。


いつもフットサルの練習や試合をしている仲間達ですが、チームとしてはコンペティション初参戦でした。


同じく開催中のヴェルディギャラリー見物も兼ね、応援です。



結果は。。。3位フェアプレー賞の受賞。→詳細はコチラ


プレゼンテーターは高木琢也・ヴェルディ新監督。表彰式で監督に抱きつく暴挙に出た選手1名、会場は失笑。


賞品は、高木監督サイン入りヴェルディタウンフラッグ&公式戦使用フェアプレーフラッグ、でした。


フェアプレーフラッグをもらった事にチームメンバーは興奮気味で、優勝するよりも嬉しかったみたいです。


ただ、あまりの大きさにビックリで、どこに飾るか???で悩み中。 近いうちにお店に飾ろうとは思ってますが。




表彰式前の高木監督のスピーチも聞きましたよ。これって新監督の初の公式スピーチだったのでは?


内容は。。。「報道等で色々言われておりますがとにかくやる事やります!的なオハナシだったと思います。


前途多難な2009年の東京ヴェルディ、来週末の新体制発表までに明るい話題が欲しいところですね。