こないだ、


〝上げてこ〜´ `) .*〟という記事を書いてからというもの、


ますますテンションが上がり、



『上げてこ〜 ´ `)ノ .*』今日は、てーへいが急にお仕事がお休みになったので、めっちゃついてる〜ということで、気になる本を探しに本屋さんと、ちょっと前から欲しくなっていた、小さいバッグを…リンクameblo.jp



昨日はエンジョイ個サルがあったのですが、


行く前に、


「おじさんみたいなおばさん♪」

(ポニーテールリボンズっていうめっちゃおもしろい人の歌です〜ニコニコ)


という歌を、



てーへいと、


上げてこー気づきって


踊りながら歌ってました歩く



すると、今の時期にはめずらしく、


20人もの参加があり、


すんごくたのしいフットサルになりました〜ニコニコ





上がったプレーも出ましたよ〜



下矢印てーへいはやい〜気づき




下矢印キーパーかわしてシュート決めれたよ〜気づき






しかも、


〝上げてこ〜〟の記事が、


フットサルの公式ハッシュタグ記事4位になってました目

 


  

やっぱり

 

 上げてくと違うな〜ニコニコ飛び出すハート






どんどん上げてこ〜


おじさんみたいなおばさん♪フゥフゥ♪



いつもブログを読んでくださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

みなさんにハッピーがたくさん起こりますラブラブ