お梅雨です〜ニコニコ

 

 

 

 

 

最近は接骨院に通い、

 

体を整えたり、

 

ちょっとした筋トレに励んでいますニコニコ

 

 

 

接骨院の方に、

 

「筋肉が足りないですね〜、戸愚呂弟(とぐろ)みたいになってほしいなー」

 

と、えらいニヤニヤして言われ、

 

 

…しかし誰か分からず目

 

 

「あー知らんかったか〜 〝幽遊白書〟です!

 

てっぺいさんに言うたら、どっかん笑うやつですよ〜」

 

 

と非常に残念がっていたので、

 

 

さっそくてっぺいに聞いてみると、

 

「それめっちゃやばいやつやで〜爆笑

 

と喜んでいますむらさき音符

 

 

 

あとで調べると、

 

 

 

 

これめっちゃやばいやつやん〜爆笑

 

めざせれんやんー

 

なったらこわいやんー

 

 

 

と、スクール前にみんなでひと笑いして、

 

 

その後フットサル施設のスタッフの人とお話していると、

 

 

「ジムに興味ないですか?ちょっと体験で行ってみませんか〜?」

 

と、突然筋トレのお誘い目

 

 

 

あれーニコニコ

 

 

望んだからいきなり叶ったのかー

 

戸愚呂弟を望んだのかーニコニコ!?

 

 

 

なにやら、新しくジムを新設するのに、

 

今スタッフのみで、体験をしているとのことで声をかけてもらいました照れ

 

 

 

これは…

 

戸愚呂弟に近づくかもーブルー音符

 

 

 

 

 

なにやら笑ったりして愉しんでいると、

 

神さまたちや宇宙、応援してくれている存在たちが、

 

 

「おったのしそうむらさき音符どれどれ〜」

 

と思って、望みを叶えてくれるんだなあと思いましたチュー

 

 

 

 

 

たのしんでいると望みが叶うのだ〜

 

戸愚呂弟にはなれそうにないのだ〜

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

みなさんにハッピーがたくさん起こりますようにラブラブ