スペイン人の友人 | CAFE DO BLOG

スペイン人の友人

つい2日前に、初めて日本に来たと言うスペイン人のサンチョと出逢った。彼はガストロノミーでロイヤー。インターネットを見て、うちの工場にきた。せっかくなら、ジョバンニに会って行く?と聞いた。彼は喜んでた。




札幌に関して、No informationだと言うので、僕は心配になって一晩付き合ってあげた。


言語コミュニケーションには課題はあったけどフィーリングコミュニケーションにはまったく問題なくすぐにベストフレンドになれた。



GANONで通訳してもらいながら、いろんな話をした。
俺もだんだんと英語の感覚が戻ってきたので、よしもう一軒行くぞとφ(ファイ)に移動。


久美ちゃんに美味しいワイン🍷をお願いして、また彼は喜んだ。

そこからはいつものフィニッシュ。果実倶楽部818、なまらでジンギスカン、マジックバーよろずや、ビバ北笑でカラオケ🎤、キングムーと。

流石に彼もギブアップ。


そして彼は小樽に行って、また札幌に帰って来た。じゃあ!と言うことで家族で寿司食うからおいでよ!と言ったら彼は、リアリー?ってすぐ来た。



トリトンで、ファンタスティック!と何度も言ってた。子供達も恐る恐る英語で話しかけた。彼は笑顔で何度も英語を教えてくれた。家族の写真を見せてくれて、スペインの文化の話をしてくれた。

いつか家族でスペインに行くよと約束した。


もう一軒行く?と聞いたら、是非行こう!と


じゃあカクテル🍸飲んで帰ろうか。マデューロに移動。



子供達はフルーツジュース🍹🥤


彼は明日から京都に飛び、名古屋、東京と観光して帰るらしい。またスペインか日本で会おう。






やっぱり英語を覚えたい!英語さえ話せれば、世界中に友達が出来るだろう。そうすれば、もっと楽しくなるだろうな!