レゴブロックワールドSAPPORO | CAFE DO BLOG

レゴブロックワールドSAPPORO

子どもたちを連れて、レゴブロックワールドSAPPOROに行ってきた
CAFE DOブログ

まずは白いブロックで作られた街「ホワイトワールド」
”未来の白い札幌のまち”をイメージしてるんだって。
CAFE DOブログ

で、なんかベーゴマみたいな新しいおもちゃのプロモーション。
子供たちの対戦。
一誠は残念ながら敗退w
CAFE DOブログ

こどもらは、ほんと楽しそう。
CAFE DOブログ

スターウォーズのコーナーが。

CAFE DOブログ

ここにはお父さん率が高かったような気が。。。
CAFE DOブログ

ダースベーダーの前でぱちり
CAFE DOブログ

よくできてるなぁ。。。
CAFE DOブログ

子どもたちはやっぱりTOY STORY 発見して歓喜の声!
やっぱすごい人気だね。
CAFE DOブログ

しらないおっさんと記念撮影。
CAFE DOブログ


レゴ社の歴史は、1934年のデンマークにまでさかのぼる。
長い歴史をもつこの会社も、2004年くらいから経営危機に直面しているようです。

もう世界中の子どもたちにとっては文化にまでなったレゴブロック。
考え、創造する力。
こどもにもっと買ってあげようかなw

CAFE DOブログ