迷子にならないように | うたと紅茶と気まぐれ日記

うたと紅茶と気まぐれ日記

うたうたいの日々を綴っています

何が正解で
何が間違いなのか


わたしが選んだことは
間違いだったのかな
それとも
合っていたのかな


よく自分自身に問いただすことがあります。

後悔人間だからこそ、
少しでも後悔せずに生きたい。


でももしも
目の前に解答があって
正解の道ばかり進んでいたら

きっとちょっとの幸せを
感じることもできないんだろうな。



きっとまだ見ぬ未来を生きることって
右も左も分からない状態だから
迷子になって
誰かに手を引いてもらって歩くんじゃなく

自分自身で
しっかり歩いていく

そんな人になれたらいいな。


--*--*--*--*--*--*--*--
そんなことをぽつり考える夜明けのことでした。
ちょっと告知です!
8月1日
代官山シンプルボイスさんでライブが決まりました!
気管支炎になってからちょっと声が出づらくなってしまいましたが、気合いを入れて皆さんに音楽を届けたいと思います(*´ω`*)!

そして
8月22日
坂元ユウキさん企画ライブに出演も決定しました!詳細は後日…!*


おはよう
おやすみなさい*