穴 | Cafe de SORAの日常

Cafe de SORAの日常

カンボジア・シェムリアップのショップ&服飾ブランド、Cafe de SORAの日常を綴ったブログです。

こんにちは。Cafe de SORA店長代理の本田です。

 

Cafe de SORAがある Angkor Night Marketは現在、大改修中です。

 

 

先日、出勤したところ

 


店先に

 


穴ぼこが・・・

 
 
 

それはまるで

 

敵の侵入を防ぐ空堀の如く

 

客の侵入を防いでいたので

 
憤った私はマーケットのオフィスに乗り込んだのです。

 

 

   俺 「ホール! ホール! ビッグホール!!」

 

スタッフ1 「 ?? 」

 

   俺  「 ボード! ボード! ハードボード!!」

 

スタッフ2 「 ??? 」

 

 

埒あかん

 


直接見せたほうが早いと思った私は

 

横に突っ立っていたスタッフ3の手を引いて現場に行き、ビッグホールを見せました。

 


半ば諦めていたのです。

 


どーせいつもどおりtomorrow やろ、と。

 

現場を確認したスタッフ3は、スタッフ1,2に指示をした後

 

私に名刺を差し出しました。

 
(名刺写真掲載許可有り)

 
スタッフ3は Angkor Night Marketのオーナーでした

 


tomorrowなど言わせない、

 

オーナーの権力発動です。

 


すぐさまハードボード、ではなくウッドボードが用意されました。

 

無いよりマシです。



穴ぼこだらけのカンボジア

本来ならば
この時期、すでに乾季に入っているはずですが

まだ雨が降る日もあり、足場は大変悪くなっております。

シェムリアップにお越しの際には、くれぐれもお足元にご注意ください。




穴ぼこと格闘した店長代理を励ますワンクリック


にほんブログ村