今週のゆうがたGet!は | Cafe de Pou Blog

Cafe de Pou Blog

Cafe de Pou(カフェドプー)のブログです。


いつものMCの伊藤陽司さんがお休みなので、金曜日担当のテレビ信州のアイドル・マモちゃん、中村守アナ松井美幸たんアナ 。アイドルコンビでした。かわゆい2人の司会~テレビ音譜

マモちゃん背が高いキラキラだってKANAは170㎝+ハイヒールだもの。


お料理担当の塚田雅子さん。

昨日の水曜日のお料理は草間順子先生の長いもと帆立のバター炒め。 簡単だけど、とてもおいしかったぁ。このレシピ、オススメです!KANAは完食してましたドキドキ

塚田さんはお料理コーナーの後、残った食材でその日のレシピの料理を作ります。スタッフに配るんだね~、こういうところがテレビ信州のあったかいところラブラブ塚田さんも温かくて優しい気配りの女性です。

MAD-POUもつきそいのPOUSSINもこの後もらって食べていたぶたナイフとフォーク


ゲット美女リポーター、臼井美麗さん 。ニッコリ笑顔はピカイチですね!かわいいリンゴ

同じくゲット美女リポーター、塩崎範子さん。 「こぼれそうな瞳」ってこういう目のこと言うかも、というぐらい大きな目!瞳も大きい目いいな~ぁ。

収録後、長野駅近くの東口飯店で中華食べました。最初に野沢菜漬けが出てきてうれしかった~。お店の名前は駅の東口にあるから「東口飯店」なんだって!広くて優雅な雰囲気の中華レストラン。

20081127114103.jpg
お土産は塩羊羹。

KANAが子供のころから食べている味!松本人はですねぇ、塩味スイーツが流行る前から塩味を菓子に取り入れていたのですよ、えっへん!!


いい笑顔でしょ!佐久平のパーキングエリアの由井久枝さん。以前ぷぅとYASと一緒に立ち寄ったときにぷぅと写真を撮って、ブログに載ってもらいました。

KANAとマドプーを覚えていてくれて、「ブログもゆうがたGet!も、出演されている水曜日は見ています」とうれしいことを言ってくれましたぁぶたウフ。マドプーが番組の最後に視聴者のみなさんに手を振ったのを、気づいてくれたかなー。

佐久平のパーキングエリアには、お気に入りのマドレーヌバーガー(マドレーヌとマドレーヌがバタークリームをサンドイッチ)と無添加塩クッキーが売っているので、また買いに行きます音譜収録後の車の中で食べるのが楽しみなのです。

以上、26日(水)のテレビ信州「ゆうがたGet!」の報告でしたぁぶた

by 女優&エージェント・MAD-POU