BMW R100 RS Rocket-R | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

『やっと来れたぁ~♬』と 賑やかに笑顔でご登場くださった。

まさかのサプライズな お出ましに 大変驚いてしまい ... 

『長年、お待ちいたしておりました』と

お伝えすることができなかったほど 💦 

 

     

 

実は、動画を撮りながら ご到着くださったライダーは

コロナ禍後、とても久し振りのことで 嬉しい ♬

ヘルメット越しの笑い声で、

パッと 華やかな雰囲気になりました。 

 

   

 

BMW  R100 RS  Rocket-R 初のピット・イン    

 

   

 

Max Fritz のパンツが

シュッと ♬ 

とてもオシャレにキマッテいるライダー。 

 

    

 

セクシーなマシンのお尻を見ると ...  

そこには 思わずニヤケテしまった “コラボレーション” が。

   

 

  

 

ここぞとばかりに、ニヤニヤッと

T.TOYS SIGNS さん お手製のナンバープレートを ♬

 

    

 

楽しくて 格好良すぎる ♬ ライダーのお出ましでした。

 

 

 

それにしても ... 

和尚(店主)と

同年代とは 全く 思えないほど、格好イイッ