6月になりました | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

「夏を目前に控えた季節の移り変わりを感じられる 6月」 

 

いよいよ、夏の準備へと取り掛かる月になりました。

 

 

 

 

5月  31日は おめでたく、“誕生日” を迎えられた女性と

6月 から、建設業を経営されるとおっしゃる男性が

北九州市小倉北区から、初来店してくださいました ♬

 

お二人の “未来への意気込み” が 私にとって 当店にとっても

とても力強く嬉しく、パワーをいただきました ♬

 

当店からもエールを送ります !

 

 

改めまして、

5月  31日、お誕生日 おめでとうございます ♬  更には

6月は、建設会社の創立記念日となりますね ...

誠に おめでとうございます !  

 

 

このたびは、記念すべき日にご登場くださいまして

ありがとうございました。

キラキラと輝いている瞳のおふたりの未来が、とても楽しみです ♬