富士重工業 Rabbit S 301 -1961年-  | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

“ラビットスクーターのオーナーさんですょね?” 

“確か ... ラビットスクーターに乗っていらっしゃいますょね?”

 

初めてご登場くださったライダーから、連日 そんな嬉しい声を

かけられていて 楽しく会話が弾んでいる和尚(店主)。

 

 

 

 

ただ ...

初めてご登場くださるライダーの皆さんには 

ラビットスクーターの印象が とても強く、

22歳の時からずっと乗っている、MOTO GUZZI のことは

全く知られていない模様。

 

 

ウサギさんに乗っている方が断然、声を掛けてくださる方が多く

もうこの際、私は MOTO GUZZI ではなく

“バニ―ちゃん” でいいと思う(心の声) 

 

 

因みに “バニ―ちゃん” は 和尚(店主)のひとつ年上です !