5月  4日 -みどりの日- 数年振りに ご登場くださったファミリー ♬

ご両親は、独身時代から お越しくださっているライダー。

当店の宴にも レース活動にも、これまで熱く参加してくださった

美しい走りの “楽しいご夫婦” です。

 

毎度、“カルボナーラ” をオーダーしてくださる

お母さまから生まれた 

“ももちゃん” のオーダーは、やはり

“カルボナーラ” で ビックリ !

 

お帰り際には、「明日も来ようかな?」って。

 

5月 5日 -こどもの日- 予告通り、お父さまとタンデムでご登場 ♬  

オーダーは、2日連続のまさかの「カルボナーラ」

 

-和尚が写真を撮ったら、うまく↓ お返しを受けました- 

 

 

 

お目目が、お母さまにソックリ過ぎて

お父さまに返す言葉も

お母さまにソックリ過ぎて、厨房では 

クスクス笑っちゃって仕事になりません。

 

因みにお母さまが、初めてこの店にご登場くださったのは

10代の時。

当時、当店の一番若い女性ゲストで

周りの年上の皆さんへのお気遣いが

とても素晴らしかったことを 今でも覚えています。

 

そんなゲスト(素敵すぎる女性ライダー)も、

今や、更にしっかり者の お母さまになりました。

本当に あっという間な “時の流れ” です。

 

ご出発時に「ももちゃん、明日も来る?」って聞いたら ...

「明日は、来ないよ。だって、あんまり食べると飽きるもん」って。 

 

 

YAMAHA  N-MAX 125  記念すべき、初登場マシン

 

    

 

 

そりゃそうだ(笑)

聞いてる私も、確かに

そう思うわ。 

 

 

 

 

また是非 !  

“カルボナーラ” を思い出した頃に、ご登場くださいませ。

その日を楽しみに 

頑張って店を続けて お待ちしております !