掃除 ♬ 掃除 ♬ 掃除 | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

今年もゴールデンウィーク 11連勤、駆け抜けました !

 

 

 

毎日、毎日が新鮮で とても楽しく意義のある日々でした。

お越しくださった皆さま、

楽しい会話をありがとうございました。

 

 

   

 

ゴールデンウィーク明けの今日は、ゆっくり体を労り 寝てようかと

ダラダラしてようかと画策しておりましたが、

やはり いつも通りに

深夜 2時に たたき起こされ、

厨房とゲストスペースの大掃除が始まりました。

 

   

  

綺麗になりましたょ !

 

 

 

明日も、引き続き

細かい部分の掃除をします。