まさか、まさか ... だった。全く気がつかないほどに

静かすぎ、不意をつかれたサプライズでの ご登場 ♬ 

 

-水曜日のランチタイムに- 

 

      

 

納車後、ニヤッと ♬ すぐにお越しくださいました。

 

     

 

HONDA  CC110  CROSS CUB  くまモンバージョン  

(グラファイトブラック) 初のピットイン ☆   

 

     

 

ひと月に、最低でも 4日は 阿蘇市/熊本県を走り回っているライダー。

いくら阿蘇の大自然が大好きでも ...  

“コワモテ” で 有名なお方が、まさかの ... 

こんな可愛い “くまモン” に乗っちゃうとは ... それこそ、

人生って 何が起こるか分からない楽しい サプライズ!

サプライズついでに 

初対面でも恐れることなく“コワモテ” さんに お声を掛けた、

あの方のように ... 

“みっちゃんみちみち屋根付きカブ仕様” にしてほしいと願う ❤ 

  

ここは、是非とも !   

 

   

  

アマチュア無線も、お気に入りの “昭和のBGM” も 

しっかりと装備して 

晴れた日の通勤用で『今日も行く !』

 

 

     

 

燃費は 素晴らしい、日本が世界中に誇る “CUB カブ” 

さぁ !!  

これから もっと たくさん旅に出ようょ !!

 

 

柳ジョージ氏と言ったら ... 

私は 真っ先に

この力強いCMを思い出します ♬

 

 

 

ライダーとの会話も

辛口 DRY です ♬