executive Pastry chef

/エグゼクティブ・ペストリー・シェフがつくる

プリンをいただきました。

 

 

やさしい味わいに、すっきりとした甘さでした。

最後の ひと口まで美味しくいただきました。

 

オーソドックスな、昔ながらのプリンをつくる我々とは

全く違うプリンの製法。

 

-好みも味覚も人それぞれ、千差万別-

 

だからこそ とてもおもしろい、と飲食に関わってからは

日々 この店で実感しています。

 

 

今まで試食してきた、とろけるようなプリンのなかでも

やさしい味わいが、とても印象に残るプリンでした。

 

毎日、楽しさを感じています ♬  ごちそうさまでした。