本日も、マニアックに営業中です ♬ | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

とっても久し振りに、RZ-50に乗って ご登場くださった。

 

 

     

 

“店を始めて間もない 10数年前のこと ...

こちらのライダーが 初めてご登場くださった日は、

忘れもしない RZ-50 に乗って !  だった”

 

あの頃は まだ、

オートバイに乗ってお越しくださるライダーが

とてもとても少なかった日々だった。

お越しくださったオートバイや 

ゲストの特徴を覚えようと必死だった頃、

我々の反応を ニヤッと 心のなかで楽しまれるかのように

RZ-50 の色違いを

まさかの “3台”

週替わりに乗って来(き)んしゃった !!

 

YAMAHA RZ-50  -ラジカルホワイト-  

 

    

 

今 思えば 自分自身の行動を笑っちゃうけれど ...

あの時は 本当に ...

駐車場に “RZ-50” の姿が見えるたびに、

自分の目を疑って

厨房に行っては 和尚(店主)に、

前回の「色の記憶確認」をしていたくらい。

毎週 色を塗り変えてお越しくださってるのかと 

真剣に思ったほど。-まるで、ドリフのコントみたいだった-

 

 

今では、常日頃 多くのゲストの皆さまが

我々を驚かせようと、笑わせようと、

さまざまなサプライズをもって

お越しくださっている。

 

 

改めて “RZ-50を眺めて” 思い出すと ...

こちらのライダーが 一番最初のサプライズだったのかな ♬