名前の “こう” 繋がり、更には “運動靴” 繋がり ♬ 

  

 

 

天野 浩(あまの・こう)氏

選挙運動期間中は、誰よりも一番初めから

のぼりを背負い、駅前で朝の辻立ちを 毎日 1人で行っていた。

3期目となる今回は、トップ当選。

とにかく地道に、ひとつひとつを丁寧に 確実に

誠実に 真っすぐで ぶれない強い姿勢の議員。

自転車に乗って、ひたすら走る姿が印象的な議員。

教育こども委員会副委員長
少子・高齢化対策特別委員会運営理事
議会改革調査特別委員会運営理事
議員定数調査特別委員会
   

お二人の足元を パシャリッ

 

 

  

 

 

塩生 好紀(しおにゅう・こうき)氏

県議選で このたび初当選し、維新としても 初となる

福岡県議会での議席獲得を果たしている。

理学療法士との二刀流 から、

やさしい心遣いと笑顔が

ところどころに垣間見える。

理学療法士(リハビリアドバイザー・スポーツトレーナー)

ジュニアドリームプロジェクト 不登校支援員

健康支援会社役員。

 

 

増田 浩一(ますだ・こういち)

姪の浜カフェドパリ店主・・・通称:沢庵和尚(たくあんおしょう)

 

 

 

 

スーツ姿であっても、コックコート姿であっても 

足元は

実は ... 運動靴。

それだけ歩いているということ。

 

 

店主(和尚)も、厨房では 運動靴。

名前と、足元が、

妙に 繋がった瞬間 でした ♬

 

 

 

次回は 是非、華麗なる

スポーツマンな ジャージ姿で 

ふらっと ご登場くださいませ (笑)