Vino/ヴィノ     | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

『konny, 元気してた~ ?』

久し振りにご登場くださいました。 

 

 

ご入場後すぐに ... 

“まず、手酌で 水を一杯ゴクゴク気持ち良く飲むライダー” は

開業13年が経った今でも、こちらのゲスト ただお一人だけ。

 

こんな気楽な気持ちで 

いつでも入ってきてくださることが

とっても嬉しいのです ♬

  

 

伊万里市/佐賀県から、トコトコ 30km/h の速度を保って

いろんな意味での安全運転にて、

給水スポットの「姪の浜」で、ピット・インされました。

 

 

  

  

 

candy/キャンディのような “ロゴ” がついている

可愛らしいオートバイに乗って ♬

 

 

  

  

 

YAMAHA Vino 50  -新車-

記念すべき、初登場マシン

マットアーマードグリーンメタリック(マットグリーン) 

 

 

  

 

 

子獣/カブちゃん愛好家の皆さんが休息しているなか、

1台の YAMAHAさん、と思っていたら ...

“実は、エンジンは HONDA” という情報が。

「仲間 !  仲間 !」 

 

 

 

 

 

私と同い年のこちらのライダーは、私の憧れでもある。

 

 

料理好きで、ワイワイ楽しくフレンドリーで

スタイルが良くって、

私がもっていないものを たくさんもっているから ♪

   

 

ライダーの皆さんに見送られて ...

時速 30km/h を保ち、

テクテク 都市部に向けて出発されました。  

 

 

また、ふっと

忘れた頃に、やって来てね ♬

待ってるからね~ ♪ 

  

 

Vino/ヴィノ   

ワイン〈イタリア語/スペイン語〉