生ビールディスペンサー | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

アサヒビールさん立ち合いのもと、

このたび、

ホシザキさんの “生ビールディスペンサー” に

交換いたしました。

 

『ほんと !  とても綺麗に、丁寧に使われている』と

何度も 何度も ... 

アサヒビールさんから、お褒めの言葉をいただきました。 

毎日のメンテナンス次第で、寿命が長持ちするということが

証明された時でした。

機械も 人間も同じなのかも。

 

これまで大変お世話になった、

ニットクさんのディスペンサーとは、

ココでお別れです。

 

 

     

 

 

ホシザキさんの車に乗せられる、ディスペンサーに  

『これまで、お疲れさん !  本当にどうもありがとう』って

名残惜しく触って お見送りを ...

今まで、たくさんのビールを冷やし

よく頑張ってくれました。

 

 

      

   

 

代わって、ホシザキさんの商品が厨房に入りました。 

新製品の香りが、厨房にプンプンと ...

『これから、どうぞ宜しくね ♬』 

ディスペンサーも かなり進化をしています。

 

 

電気代も グンッと抑えられそうです。

 

 

   

   

 

美味しいビールを注ぐための

隠れた力を持つ

 “スタッフの一員“ です。

これからは もっと !  もっと ! 

更なる パワーアップを致してまいります ! 

 

 

うまい !!  

洗練されたクリアな味のビールをご提供していきます !!  

 

どうぞ、ご期待ください。