平日は、いろいろアレコレと相談しているなかで ... 

  

 

このたび、弟夫婦が DIYで

ウッドフェンスを作ってくれました。 

 

 

   

 

  

 

これまで引っ越しては 何故か増えていった ... 

我が家の、もう今では使わなくなった  

“洗濯物干し台” を

このたび 上手く活用してくれて

コロナ禍、粗大ごみに出そうとしていた 

“物干し支柱 4本” は、なんと !!

フェンスを支える支柱に(笑っちゃうほどに)

上手く化けまして ...

弟夫婦のアイデアが たっぷりと溢れる ♪

丈夫で お洒落なフェンスに生まれ変わりました ♬  

 

 

  

  

 

今、木材がとても高く手に入りにくいなかを

アイデアに アイデアを振り絞って

木材を調達し 相談していた長さと高さに作り上げ、

色を塗り 頑張って

ここまで作ってくれました。

  

 

本当に 感謝 !! 

 

 

 

 

  

 

もう、ね ...

笑っちゃうほど  

上手く出来ていますょ ♬

  

 

いつもいつも 

溢れるアイデアと 技術を 

どうもどうも ありがとう !!