ウォーリーを探せ ♬ | 福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

福岡 姪の浜 カフェドパリ/Cafe de Paris

沢庵和尚とマネジャーの奮戦記

あるゲストが、今年に入って たびたび

大濠公園から徒歩で コーヒーを飲みに

食事をしにお越しくださっている。

 

毎度、清々しく気持ち良さそうに

ご登場くださる お姿を拝見しては、

そう言えば ... 

最近、大濠公園に行ってないなぁ、と ...

4月の平日に歩いて行ってみた。

 

 

   

 

10年振りに公園内を歩く。

 

思い思いに、

平日の午後のひとときを過ごしていらっしゃる

幅広い年齢層の人が とっても多くてビックリ !!

 

前は 殆ど人がいなかったのにな ...  

 

『もしかして、ウォーキングをされているかも!』 

 

なんて言いながら、みつけて驚かそうと企み

ゲストを探してみるも ... 

人が多すぎて、みんな 同じように見えてくる。 

 

『こりゃあ、ウォーリーを探せ状態やね(笑)』 

  

 

とっても賑やかな大濠公園でした ♬