22時。  

 

仕事を終えた美容師さん、ご登場 !!    

 

 

Bianchi  KUMa  27.4  OFF-ROAD   -Repubblica Italiana -

 

  

 

  

  

玄関を出た瞬間から、走る楽しみが広がるバイクのよう。

 

  

 

  

 

我々と ほぼ同時期に独立され、この店から すぐそば “ ビジネスホテル いずみや ” の

目の前にあった、旧 西鉄ストア併設の店舗で開業された美容師さん。

<姪浜時代の店名 : 旧 インブル>   

 

今は、地下鉄 唐人町駅の 目の前に移転されています。 

店名 : モッチ  

 

男性も 女性も どちらも OK !!  

 

どういう髪型にしてほしいのかを しっかりと伝えると、

短時間で思い通りにしてくださる ...

 

 

魚、大好き !!  

店名 : 旧 インブル 時代には、店内に たくさんの水槽があって

私 とっても癒されていました ♬

釣りが とっても大好きな 美容師さんです ♪