楽しく麻雀が出来るカフェです。 | まーじゃん女史会&女性麻雀プロレッスン@カフェドオレンジ名古屋

まーじゃん女史会&女性麻雀プロレッスン@カフェドオレンジ名古屋

麻雀を始めたい女性のためのカフェ@カフェドオレンジ名古屋の公式ブログです。
まーじゃん女史会は、麻雀を楽しく覚えられるサークルです。
家田みゆき@日本プロ麻雀連盟がマンツーマンで麻雀レッスンをいたします。


始めて麻雀教室に来られた方が麻雀は4人でするものと思ってましたが、2人でも楽しいんですね♪

新しい麻雀の楽しみ方を発見して頂けました(⌒▽⌒)

麻雀初心者の方にゆっくりとマンツーマンで麻雀してるとこういう時は何をきるのか解決しながら進める事が出来るので意外と好評です。

皆様のご来店をお待ちしております。

1時間500円ドリンク無料です。
3時間以上居ても1500円、賭けない麻雀なので安心して起し下さい。