入院してから食べるのと安静にするのが仕事になってます(笑)

汚いのですが…

入院してから…環境が変わったせいか…出るものが出ない(笑)

昨日から、出る薬をのんでいます(*_*)

でも、気配すらありません

はぁ~(T_T)




世の中は連休ですね♪

今日は旦那がKANちゃん連れて来てくれるだろうと

ずっと首を長くしておりました

病院も休みには先生の回診もありませんし

見舞い客が増える程度で暇になるんですよ

なのに…


夕方、旦那ちゃんよりメールが来て


午前は寝てて、午後から部屋と風呂掃除したから

これから風呂入って病院に行きます

KANちゃんはリビングで遊んでいるから、置いていきます


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


寂しい―――――!


旦那の弟夫婦が来てて(毎週来てる)ジジババと弟夫婦とKANちゃん

で和気あいあいしてたらしい

だから、当然旦那はジジババと会話もしたくないし

KANちゃんを連れだすとジジババと話したくないのでしょう…(^^;


旦那は私が入院してから家のご飯は一切口にしてない

朝から夕飯まで、コンビニとか…らしい

ジジババに『食べろ』と言われても無視してるんだって


入院してから、KANちゃんの時につけてた育児日記を整理してました

今読み返してみると…同居前は旦那自ら実家に行ってたし

ジジババも時々行く私達に優しくしてくれてた

同居前はジジババとKANちゃんと5人で温泉行ったり

買物に行ったりしていたのに

そんな日記を見たら虚しくなって…

ジジババにとっても、私達にとっても、同居は間違っていたなって


旦那は今私がいないのはチャンスで、この機会に自分の両親と

向き合わないとダメだと思うんだけどなぁ



そんな事考えていたら19時過ぎに旦那が来ました

KANちゃんいないけど来てくれて嬉しい(*^∇^*)

な、なのに


旦那が来たら


何故か


もよおしてきて(笑)

終始モジモジと落ち着かない私(笑)

た・す・け・てー(;_;)

せっかく来てくれたのに頭は全部トイレの事ばかり(^^;

旦那が帰った後、トイレにダッシュしたのは…

言うまでもありません