ライブレポ | かふぇもかのブログ

かふぇもかのブログ

アコースティックユニット「かふぇもか」

FMブルー湘南「かふぇもか 心のアルバム」放送中。
第14回桂座音楽賞グランプリ受賞、修善寺公式キャンペーンソング「道」好評発売中です。

出演依頼はお気軽にどうぞ!

ともです。


「かふぇもか」が何曲も楽曲提供してる「 Naru&ぷりん」との2マンライブやってきました〜




場所は昔からお世話になってるフォーク酒場ぼっけもん。14時からの第一部と、18時からの第二部の2回に分けてお送りしましたよ。




オープン前の早い時間からお客様いらして、本日発売の「かふぇもか the best」を買っていただきました!

ライブ始まる前にご購入頂くのは、本当に嬉しいですね!ありがとうございます。


一部、まずは「 Naru&ぷりん」からスタート。

いつもニコニコ中島みゆきのキャッチコピー通り、中島みゆきを中心に、、、と思いきや、「かふぇもか」提供曲の「優しい嘘」「25時のブルース」「10年目の乾杯」など、オリジナル曲を多めのセトリで楽しませてくれました。


お客様も、ナルさんの楽しいMCで大爆笑。

大いに盛り上がりましたよ。



そして、「かふぇもか」のステージです。

今回、初挑戦したのは、一曲め。

なんとアカペラで、ボーカルとコーラスのみの「朧月夜」からスタート。


皆さん本当に静かに聴いていただき、ありがたいですね。





「かふぇもかthe best」ではニューアレンジとなって印象の変わった「嵯峨野にて」も新しいライブバージョンで演奏。アレンジで全然違う印象です。


そして、中盤からは、バイオリンのRURIちゃん、パーカッションのクミちゃんが入って5名での演奏となり、盛り上がりました。







幸せ花吹雪では、皆さん一緒に歌って頂き、大合唱〜!嬉しいですね。


サプライズで、NORIKOちゃんからお花が届きました。ありがとう😊





ぷりんちゃんとツーショット

なんか、同じユニットの人みたい(笑)

偶然にも双子コーデでしたー


第一部は、アットホームな感じで、ゆったりのんびりした感じ。


そして、第二部。

第二部は、「かふぇもか」からスタートして、「 Naru&ぷりん」へ。


一部よりもリラックスしていたのか、「かふぇもか」MCでも盛り上がりました(笑)


一部、2部と通しで、ご覧になる方もいて、本当に有難いですねー😊


ライブ前にCDをご購入頂いたのに、ライブ終わってからもう一枚って、合計2枚も買ってくれた方もいて、感謝感謝です。


終わってから、記念撮影。



楽しかったね!


お花やお祝いのプレゼントなど、いっぱい頂きました🩷本当に嬉しいですね。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😊


★★★「かふぇもか」NEWS★★★


★ホタルのゆうべ

7月7日(日)18時 〜

あきる野市養沢センター音楽堂

ホタル鑑賞会と忍者のイベント

要予約です。


★cool cool イージーリスニングナイト

7月19日(金)18時〜

衣笠cool cool

当日は「かふぇもかthe Best」販売致します。



★「かふぇもか」がパーソナリティを務めるFMラジオ番組!懐かしいフォークソングと楽しいお喋りの60分!


7月20日(土)19:00〜20:00

FMブルー湘南「かふぇもか 心のアルバム」

http://yokosukafm.com


番組では、リクエストやメッセージをお待ちしています。


メッセージは、はがき・FAX・Eメールまたはメッセージフォームで受け付けています。 

はがき 〒238-0008 橫須賀市大滝町2-20「FMブルー湘南 かふぇもか 心のアルバム」宛

FAX 046-821-3511

Eメール studio@yokosukafm.com


メッセージフォーム

http://yokosukafm.com/message.html