今週末はカレーフェスタで、スカリンのマーチ‼️ | かふぇもかのブログ

かふぇもかのブログ

アコースティックユニット「かふぇもか」

FMブルー湘南「かふぇもか 心のアルバム」放送中。
第14回桂座音楽賞グランプリ受賞、修善寺公式キャンペーンソング「道」好評発売中です。

出演依頼はお気軽にどうぞ!

ともです。


今週末はいよいよ「よこすかカレーフェスティバル2024」ですよ!

日本各地からご当地カレーが大集合。もちろんよこすか海軍カレーもありますよー


そして、私たちは、、、

「かふぇもか」の「スカリンのマーチ」のお披露目です!!


詳しくは、、、

5月19日(日)13時15分から、スカリンのマーチを一緒に踊ってくれる「キッズチアスクールSAILORS」さんのステージ。


そのステージの最後にスカリンのマーチをやります。


スカリンのマーチの時間は、13時45分から14時です。


もちろんスカリンも来てくれますよ‼️

私もスカリンと写真撮りたいな〜😊


「スカリンのマーチ」はFMブルー湘南で絶賛オンエア中。可愛い曲です。是非是非聞いてね🩷


そして週末は三笠公園へ遊びに来てくださいね。応援よろしくお願いします‼️


★★★「かふぇもか」NEWS★★★


★よこすかカレーフェスティバル2024

5月18.19日 9時〜 入場無料

場所 よこすか三笠公園


スカリンのマーチは、19日(日)三笠公園内ステージにて13時45分から14時となります。

応援よろしくお願いします‼️



★リドレ街角ライブ

6月1日(土)横須賀中央リドレ店舗

「かふぇもか」出演は13時35分〜と15時40分〜です。





★「 Naru&ぷりん」✖️「かふぇもか」

6月22日(土)第一部14時〜 

第二部18時〜

それぞれMC2,000円(1ドリンク&おつまみ付)


久しぶりのツーマンライブ、楽しくなりそうです!





★「かふぇもか」がパーソナリティを務めるFMラジオ番組!懐かしいフォークソングと楽しいお喋りの60分!


5月18日(土)19:00〜20:00

FMブルー湘南「かふぇもか 心のアルバム」


http://yokosukafm.com


番組では、リクエストやメッセージをお待ちしています。


メッセージは、はがき・FAX・Eメールまたはメッセージフォームで受け付けています。 

はがき 〒238-0008 橫須賀市大滝町2-20「FMブルー湘南 かふぇもか 心のアルバム」宛

FAX 046-821-3511

Eメール studio@yokosukafm.com


メッセージフォーム


http://yokosukafm.com/message.html


★★★「かふぇもかHP」★★★

https://cafemoca.jimdosite.com/