表紙に選ばれました!! | かふぇもかのブログ

かふぇもかのブログ

アコースティックユニット「かふぇもか」

FMブルー湘南「かふぇもか 心のアルバム」放送中。
第14回桂座音楽賞グランプリ受賞、修善寺公式キャンペーンソング「道」好評発売中です。

出演依頼はお気軽にどうぞ!

ともです。


な、な、な、なんと新年早々ポストにこれが!!

私が愛用している「プインプル化粧品」のカタログ新年号なのですが、、、表紙が自分?!


キャーーー、ビックリしました!
これ、本物ですよ、アプリとかで作ってませんから!!(笑)

昨年末に取材は受けていたのですが、まさかの表紙とは。。。

「かふぇもか」の紹介もしてくれていますね!

実は、昨年の修善寺本堂のワンマンコンサートへプインプル化粧品の営業本部長の方がわざわざ本社から見に来てくれていたのです。

この方には、以前、読者モデルをしたご縁で「かふぇもか」を知って頂いていたのですが、ブログを見て群馬県から修善寺まで駆けつけてくれたとういう。。。
その時も本当に驚きでしたが、今日の驚きはそれ以上かも?!

なんてったって、家のポストにこれですから。
事前に表紙と知っていたら、また、違ったのでしょうが、知らなかったので本当に驚きでした。

それにしても、写真ってすごいな〜 
本人だけど、本人と違う〜(笑)
ま、いいよね?!




さてさて、私が最近愛用してる商品がこちら。
昨年発売されたばかりの美容クリームで、本当に使い心地がよいのです。

小さく小分けされてて、旅行にも便利。一個で約1週間から10日で使い切り。


私はケチケチ使うタイプなので、こうして分けて貰えると使う量がわかって良いです。
あー、後3日で使い終わらないといけないのに、まだ半分以上ある!!みたいな。

化粧品はお薬のように、しっかり容量を守って使いたいものね。

さぁ、明日の美肌のために頑張りましょう(笑)



★★★今後の予定★★★


◾️1月12日横須賀平安閣(プライベートライブ)

◾️1月18日横須賀市内(プライベートライブ)


★★★「かふぇもかHP★★★

https://cafemoca.jimdosite.com/