義母の電話〜尋問してみた〜 | 無益無害のモテないサレ妻&継母

無益無害のモテないサレ妻&継母

伸びきったパンツのゴムのごとく ゆる〜く生きてます。

旦那の不倫・姑・同居・継母問題を抱える
アラフォー主婦です。

フォロワーさんやコメントを下さる方々が
本当皆さんいい人の塊!笑



最近  マスクをしてるせいか
絶賛 肌荒れ中 でしてね。



義母が 母の日のプレゼント 
秒で 捨てたのも 相まって。


《参考ブログ》



アラフォーの顔面からも
結構 出ちゃってます。


吹出物と 一緒に…


遺憾の意 が。
(表現 独特)






いやさー。

セコい物 でも とりあえず
1カ月くらいは 様子みよう。


んで。

捨てる時は
バレないように 捨てよう。

マナーだから。








いつもは
心の波形が 死人の心電図 の
あたし だけどね。



今回ばかりは 蘇生 したかんね。
(はぁ?)


えぇ むしろ
清々しいくらいの 頻脈 です。
(さらに はぁ?)








…ってなことで

義母を 尋問 してみました。
ふっふっふ。




恒例の ダイジェスト で
どうぞ。








すげぇー勢いで
世間話に 花を咲かせる義母 。









『母の日にあげたプレゼント 使ってる?』
って聞いてみた。





したら こう。


(えっ⁈ )







からの こう。



(えっ⁈  逆ギレ?)









のちに こう。


(無言で 逃げんな)