こんばんは。

今、仕事の帰りです。

スマホになってから、どうも写真の添付がうまくいかないですね。


なんでだろう。なんでだろう。思わずテツアンドトモを口ずさみたくなりますね。


今日はクリスマスイブですが、イマイチ、クリスマスイブの雰囲気がないですね。
やはり連休ですし、昨日でクリスマスの行事を済ませたなんていう人も多いのかな。


話は変わりますが、クリスマスといえば、クリスマスソングですね。


我が家では、名曲やなといいながら、かみさんとあの曲を口ずさんでます。


あの曲って何やねんと突っ込んでくれた方もいると思いますが、何やと思いますか?


オ~ゲッラ、これだけでわかりませんかね。

ちなみにゲッラ、ゲッラ、ゲッラバーニンハーではありませんよ。



そもそもクリスマスちゃいますねニコニコ


そもそもヒントなんていらないですね。


クリスマスソングといえば、私の中ではこれなんです。


ワムもいいですが、やっぱり山ピーですね。


山ピーって、ジャニーズではないですよ。


たっちゃんです。


たっちゃんって、野球やってる双子の兄ではないですよ。


奥さんがあのマリヤです。


私、初めてレンタルで借りたCDがマリヤなんです。どうでもいい情報です。


ちなみに初めて買ったCDは、渡辺美里のリボン、これまたどうでもいい情報ですね。


で、私の中のクリスマスソングベストは、山下達郎さんのクリスマスイブです。


明日以降は口ずさむこともなくなるんでしょうね。何か寂しいです。
フォーリンナイトっていえなくなるのは、何だか切ないっすね。


しかし、あの容姿でこの名曲つくれるのはほんとに凄いです。山下達郎さんファンの方すいません。


しかし、これだけはいわせてください。なんで山下達郎さんと竹内まりやさんなんだろう?と考えるのは私だけ?


やっぱり男は顔じゃないですね・・・


この辺で失礼します。