モンチの日誌-P1000131.jpg

うちのかみさんが、幼稚園のバザーで買ってきたものです。


見ての通りアンパンマンの時計です。


「これいくらで買ったと思う?」


必ずうちのかみさんは何かを買ったとき聞いてきます。


たいていその価格に近い値段を当てるのですが、今回はやられました。


私の出した答えは、1300円です。


品物がほぼ新品ですし、何せ人気のアンパンマンですから。


妥当かなと。


皆さん、いくらだと思いますか?



答えは・・・




400円でした。




さすがバザー価格ですね。



これは掘り出し物だと思います。


うちの娘もお気に入りです。



しかし、なぜかこの時期バザーとか多いです。



今年は本当にいろいろな出来事がありましたが、終わりに近づいている気がしますね。



明日から11月ですね。


気合いをいれよっと。