ご無沙汰してます。


今年のドラフトで注目していた関西渡辺君が、横浜に3位で指名されました。


正直プロに指名されるかは微妙だと思っていましたが、横浜はいい選手を取りました。


甲子園で見せた勝負強い打撃をプロでも見せて欲しいです。


プロに指名されるのも一握りであれば、活躍するのもまたそれ以上です。


プロに選ばれたことを誇りに頑張って欲しいです。


私は阪神ファンですが、今年はいいドラフトだったと個人的には思います。


野手は若返りが必要で、伊藤君は納得ですし、二位の歳内君は魔球スプリットがプロに通用するか楽しみです。


今年は大学のレベルが高いといわれていますが、高校生のレベルも劣らず高かったです。


何年後かに注目していた選手が活躍するのは何とも嬉しいです。


渡辺君に今後も注目です。