今会社の帰りです。


今日から松嶋菜々子のドラマ「家政婦のミタ」がスタートです。


帰ってからの楽しみです。

松嶋さんといえば、「やまとなでしこ」ですね。


MISIAの曲は、私の結婚式でも使わせていただきました。


かみさんとも、松嶋菜々子の連ドラ始まるなという話しをしていると自然に「やまとなでしこ」の話しになり、MISIAの曲の話しになりました。


私が「あの頃は頂点やったな。」というと、


かみさんは「頂点っていいな。」といい返します。


確かに頂点であれば、落ちるだけですね。


結婚が幸せの頂点ではなく、結婚後も右肩上がりでいたいです。


話しは変わりますが、今日娘がはじめて歯医者に行きました。


全然泣かなくて、賢かったです。


私は、子供のころ、歯医者が大嫌いで、よく泣いていたのとは大違いです。


妹からは、華実はお兄ちゃんよりも賢いといわれています。


娘の成長を日々見れる今、あの頃が頂点だったなんていうのはやっぱり間違いでした。


常に右肩上がりと思える自分でいたいです。