こんばんは。



深夜の更新です。


おとといの情熱大陸を見ました目



月組のトップスター 瀬奈じゅんさんの特集でした。



安蘭けいさんの退団のときも思ったのですが、



宝塚のトップスターって本当に華があります合格



近寄りがたいオーラがありますね。



「エリザベート」のトート役本当にかっこいいです。



画面を通じて、その存在感が、びんびん伝わってきます。



ファンの人を見ていてもわかります。



普通はファンならば、憧れの人が近くにいるならば、



きゃあきゃあ騒ぐはずなのに、



瀬奈さんのファンは、沈黙です。



黙って、近寄り、握手やプレゼントを渡します。



きゃあきゃあいいません!!



独特な世界です。 



そして、トップスターは、決して、容姿だけでなく、



歌や踊り、圧倒的な実力がないとなれないものということがよくわかります。



突き抜けていないとトップスターになれないのです。



当然突き抜けるためには、血のにじむような努力と精神的な孤独にも打ち勝てるだけの



メンタルの強さが必要であることを気づかされます。



かみさんが元気になれば、一度一緒に宝塚を見に行きたいと



思えた情熱大陸でした。