深夜何気なく、テレビをつけるとソフトボールの上野選手がいました。


NHKの「私の一冊 日本の100冊」という番組。


ご飯を食べながら、何気なく見ていましたが、


思わず箸が止まりました。


上野さんの中学時代からの座右の銘。



人に負けてもいい



しかし



やるべきことを



やらない




自分の弱さには




絶対負けたくない



須永 博士著 



すんごい いい言葉です合格


自分の心の中に突き刺さった言葉ですニコニコ


結果は大切です。


でも、結果でなくても、自分のベストを尽くさない


弱い自分にはなりたくない気持ち。


自分にはありますメラメラ


心に栄養が与えられましたニコニコ


仕事がんばるぞ!!アップ