Snow Party終了♪

テーマ:

12月も早、1週間が経過しましたね爆  笑

フェスティバルも終盤を迎え、昨日は『雪の結晶Snow Party雪の結晶』が開催されました音符

 

今回のテーマは【SNOW】と言う事で、まず雪だるまにちなんで、

頭の上に雪だるまの帽子を乗せて、それを落とさずない様にダンスを踊りながら目的地まで運ぶ

というゲームをしましたキラキラ

 

みなさん思いほか、夢中になり真剣に踊られていましたねラブラブ

 

もちろんグループヒートやソロ、ダンスタイムも盛りだくさん!

 

あっという間のパーティータイムでした乙女のトキメキ

 

最後はみなさんでパシャリとカメラ

 

いよいよ『International Dance Festival』も残すは来週のVictory&Xmas Partyのみ!

 

最後の最後まで一緒にダンスを楽しみながら盛り上がっていきましょうキラキラキラキラ

 

Victory&Xmas Partyは12月16日(土) 19時~

場所もスタジオではなく、下丸子の大田区民プラザにて開催ニコニコ

 

いつもよりも大きなフロアで、素敵にダンスを踊りましょう音符

 

みなさんの奮ってのご参加お待ちしておりますおねがい

 

AD