お月見パーティーが終わりました☆彡

テーマ:

先週の土曜はお月見パーティーにご参加頂き、ありがとうございましたイチョウ

お陰様で毎月大好評のスタジオパーティーですが、今回もちょっとだけ楽しい雰囲気をご紹介しますねハート

今回はお月見がテーマなのでちょっぴりムーディー月見な雰囲気の照明でダンスタイムからスタートしました乙女のトキメキ

ドレスコードは月お月様にちなんで白か黄色で…うさぎの耳うさぎをつけて下さっている方も沢山いましたよ!

毎回恒例ソロヒートや…

今回はお月見のテーマにちなんで、「炭坑節」のプチワークショップも行いました!もちろん通常のワークショップもありましたよ星こちらは「ワルツ」で誕生日帽子初めての方も楽しんでいらっしゃいましたルンルン

来月はいよいよお待ちかねおばけハロウィンパーティーハロウィンです流れ星

年に一度の大星星仮装パーティーですよ拍手

今年はどんなコスチュームで踊るか…今から考えておいて下さいね風船

AD