新年度も早くも1週間を過ぎましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

週末はお天気にも恵まれ、素敵な花見日和となったのでは

ないでしょうか?

スタジオの近くの呑川でも、満開の桜桜がきれいに咲き誇っていましたね音符

 

と言う事で、スタジオでも花見を!と

ゲストパーティー『さくら』を開催しましたハート

 

まず最初はウェルカムダンスタイム音符

今回はテーマの『さくら』にちなんだ曲もたくさんご用意して

雰囲気だけでなく音楽でもみなさん楽しまれていましたね!

 

続いて、藤井先生によるワークショップ♪

今回は、春らしく明るくハッスルでした(*^▽^*)

 

 

後半は、毎回恒例のグループヒート!

今回は先程、ワークショップでも開催したハッスルに

フォックストロット、スウィング!

少しづつ、グループヒートにも慣れてきたのか

みなさん応援しつつ盛り上がりました桜

 

そして、ダンスタイムにスタッフのプチショーにと

春満開の季節をみんさんんと一緒にダンスを楽しむ事が出来ましたキラキラ

 

 

このように、初心者の方でもお気軽に参加できるパーティーを

毎月開催しております!

新年度を迎え、新しいことを始める良い機会桜

 

ぜひ新しいこの季節にダンスを始めてみませんか??