お彼岸を過ぎてもなかなか日差しが戻らず、
もやもやっとした天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか



雨が続く中、22日(祝)にCafe de Party~収穫祭~を開催しました。
台風接近の予報なども出ていましたが、無事それて
当日は晴れ間ものぞく良いお天気となりました。

多くのゲストにも参加して頂いて盛り上がったパーティーの様子を
少しではありますがご紹介したいと思います



まずは恒例のワークショップから
今回はダンス初めての方も多かったので、
ワルツとルンバを行いました


みなさんダンス初めてにも関わらず、最後には音楽に合わせて
楽しんで踊ることが出来ていましたね




ダンスタイムを挟んだ後はグループヒート&ソロを開催









みなさん、グループヒートやソロを通じて
踊ることをより楽しまれていましたね


パーティーでは毎回グループヒートやソロのお時間が
ありますので、ぜひみなさん、お気軽に楽しく踊ってくださいね



そして、今回はポットラックパーティーという事で、みなさんに
素敵な料理をお持ち頂きました~





みなさんの料理のおかげで、パーティーも華やかになり
参加者全員で盛り上がったパーティーとなりましたね





このように毎月、みなさんと一緒に盛り上がるパーティーを
開催しています!
初心者の方でもすぐ踊れるようになるワークショップの時間もありますので
お気軽にご参加下さい♪


来月は10月22日(土) 13:00~15:00の開催となっております!

テーマは『ハロウィン』
ハロウィンなのでぜひ、みなさんコスプレをしてご参加下さい

みなさまの参加お待ちしています