先週4日のレセプションパーティーには、本当に多くの方に
お越しいただきましてありがとうございました。

今後とも、『Cafe de Dance』、『Arthur Murray South Tokyo』を
宜しくお願いいたします!

さて、快晴に恵まれたGWも終わり、いよいよ5月も本格的にスタート♪
最近は、春の期間が短く、すぐに夏になっていく気がするので
あっという間に夏を迎えそうです




ということで、初夏の暑さやこの後来る台風にも
負けないようなイベントを今月もご用意


毎月、恒例のスタジオパーティー
Cafe de Party 『グリーン』


春も過ぎて、新緑の季節


バラや芍薬など色鮮やかな植物が
咲く季節となってまいりました(≧▽≦)


みなさまもダンスを踊って、色鮮やかな花を
フロアに咲かせてみませんか



Cafe de Party 『グリーン』
は今月末、5月28日(土) 14:00~
より開催されます


ダンス初心者の方でも、すぐ踊れるステップを学ぶ
ワークショップがありますので、ぜひお気軽にご参加下さい