いよいよGarnet Ball 2015
Cafe de Dance 三周年記念舞踏晩餐会まで
あと12日となりましたわくわく

今日は雪の中、ベイコート倶楽部に打ち合わせに行ってきましたゆきだるま

いつもは車で行くのですが、
今日は初めて電車で行ってきました電車

蒲田から大井町でりんかい線に乗り換えて
りんかい線から10分ほどで『国際展示場駅』に着きましたキラキラ

蒲田から大井町までも10分なので、
電車に乗る時間は大体20分くらいでした。

ただ、大井町での乗り換えに少し時間がかかりましたので、
電車でいらっしゃるお客様は時間に余裕を持っていらしてくださいね

国際展示場駅からは、タクシーで1メーター
2分ほどでベイコートに着きましたタクシー

ホテルとの打ち合わせは、
もう何十回したことか…

私たちの盛りだくさんなアイデアを叶えるため、担当の方には本当にお世話になっておりますスキ

あと12日ということで、
かなり詰まってきました!

あとは準備に追われる日々です…

みなさまに楽しんで頂けるように、
がんばります応援!!!

帰りはゆりかもめで帰りました京阪3000系中間車

ゆりかもめの『国際展示場正門駅』は
ホテルから徒歩5分かからない場所にあります。

ゆりかもめでの交通は、
国際展示場正門駅から新橋まで25分ほどかかりました…

蒲田からでしたら、大井町からりんかい線がやはりオススメです嬉しい

国際展示場駅直結のビルには
たくさんのレストランがありますので、
時間があったら寄ってみてくださいsei

みなさまのダンスにも磨きがかかってきた頃だと思いますキラキラ

素敵な会場で
キラキラしたみなさまが
素晴らしいダンスを披露してくださるのを
とっても楽しみにしておりますバラ