7月21日(祝・月)海の日は

ホテル椿山荘東京にて

いつもお世話になっている、
千田先生のパーティに参加してきました(*^_^*)

千田先生にお世話になってから、
毎年参加させて頂いているパーティですが、
こちらのパーティは毎回千田先生のアイデアが素晴らしく、
ホテルはもちろんのこと、
ところどころに飾られている小物もとても素敵で、
もちろんショーも華やかで素晴らしく、
毎回とても勉強になるパーティです。

今年は『Cafe de Dance』より
とっても素敵なお客様がデモンストレーションに参加されましたo(^_^)o

photo:01



三味線の歯切れの良い音に合わせて、
細やかな動きが素晴らしく、
とっても素敵なダンスを披露してくださいました♪( ´▽`)

主宰の千田先生のパートナーの尾熊先生からも、とっても素敵だと、お褒めの言葉を頂きました!

お客様が褒められると私たちも嬉しいです♥️

次回は更にダンスに磨きをかけて
ますます素敵なダンスを披露して頂きたいですv(^_^v)♪

プロのショータイムでは、
千田先生に振り付けをお願いしたショーダンスを披露させて頂きました(*^_^*)

師匠の前で踊るのはとっても緊張しましたが💦
私たちもお褒めの言葉を頂いて光栄でした(≧∇≦)

先生はいつも真剣に私たちのダンスを心配してくださり、
いろいろなアドバイスをくださる、
本当に稀有な存在です。

先生方の存在があるからこそ、
いろいろなことにチャレンジでき、
諦めないで続けていけるのだと思います。

私たちも偉大な先生方のような、存在感のあるダンサーを目指してがんばりたいと思います!

16周年おめでとうございます!

そして、ご参加してくださったお客様、
ありがとうございましたm(_ _)m


iPhoneからの投稿