昨日は日本武道館にて
ギャラクシーマスターズ&アジア太平洋ダンス選手権が行われました(*^_^*)
photo:01


毎年日本武道館にて開催されるギャラクシーマスターズに
今年はアジアの代表選手のみが出場できるアジア太平洋ダンス選手権が併催され、その模様がBS-TBSにて放送されるそうです(≧∇≦)

アジア太平洋には
ギャラクシーマスターズ選手権の上位30位までの選手のみが出場できるとのことで、私たちも新しいドレスで気合いを入れて踊りました!
photo:02


今年はギャラクシーにもたくさんの海外の選手が出場し、大変厳しい状態でしたが、

藤井先生のご両親、私の母、
そして、
『Cafe de Dance』のお客様の
大きな応援の中、
気合いを入れて踊りました(^O^)/

なんと、ギャラクシーマスターズ選手権では
準決勝進出\(^o^)/

アジア太平洋に出場する権利を得ました(≧∇≦)
photo:03


photo:04


そして、
メインイベントのアジア太平洋ダンス選手権!

強豪選手が集まるなか…
私たち藤井組も精一杯がんばりました!

結果は…

一次予選(>_<)

もう少し残って踊りたかったので残念です(-_-;)

しかしながら
久しぶりに海外の選手と一緒に踊ることができ、とてもエキサイティングな経験をすることができましたし、勉強になりました(*^_^*)

ギャラクシーをかわきりに
今週は仙台
来週は北海道
再来週は東部日本選手権と続きます!

今回の反省をふまえて
更に良いダンスが踊れるように
これからもがんばりますので、
みなさま、これからも応援よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
photo:05



ちなみにアジア太平洋ダンス選手権は
10月20日に放送されるそうです♪(v^_^)v
ぜひご覧くださいませ(^_-)-☆
iPhoneからの投稿