今日は月例のCafe de Party♪( ´▽`)

なんだか、久しぶりな気がします(*^_^*)

パーティの準備をしていると…

だ…男性が…多い!(◎_◎;)
なんと、男性ばかり、6名も!?

それに対し、女性が一人(笑)
と思っていたら、
ゲストのお客様が4名もいらしてくださいました*\(^o^)/*
本当にありがとうございます\(^o^)/

まずは、みなさまとダンスタイムを楽しみ~♪( ´▽`)
photo:01


salsa Workshop
photo:02


これまた恒例となりました
Line Dance
photo:03



今日は男性が多くて、女性はひっぱりだこでした(笑)
今日気が付いたのですが、
実は連休の中日だったのですねσ(^_^;)

お忙しい中Cafe de Partyに足をお運び頂いたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
お礼に、月曜日のバリエーションレッスンで行っているSambaを踊らせて頂きました(*^_^*)
そして、お客様のアンコールにお応えして~
Jiveも踊りました♪( ´▽`)
楽しんで頂けましたでしょうか?

お忙しい中ありがとうございました*\(^o^)/*
photo:04



次回は、12月15日
Xmas Partyです♪( ´▽`)

みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね(^_-)-☆

iPhoneからの投稿