広島駅ekieでランチとなりやって来たのはお好み焼き屋さんの「電光石火」

三次産白ねぎ、九条ねぎ、ねぎ油、牡蠣、肉ダブル、玉子ダブル、そばといったラインナップのお好み焼きを喰らう♪

広島ではサムライネギが話題になっているが、それとは別の広島県産ということで注目してみた!

サムライネギと違って、しっかり旨みのある白ねぎでこれはまた美味しい!

一緒に、尾道市瀬戸田町生口島の怪獣レモンを使った広島氷結レモンサワーを飲む♪

広島レモンがたっぷり使われていて、爽快!飲み心地が良い(^^♪

一緒に行った他の方々は、また別のお好み焼きをそれぞれ注文して乾杯♪\(^o^)/

美味しゅうございました☆(^^)