もうすぐ除夜の鐘(^^♪

年越しそばをいただきながら1年の終わりを迎えようとしてます
今年を漢字1文字でと聞かれたら『幸』
何故かというと、親戚の不幸がたて続けにあり、親父も倒れたり、私もダウンしたりした年で(^_^;)
改めまして、『幸』だったことを認識させられたわけで‥。
下を向いて歩いてるオジサンとすれ違ったとき、
上を向いて歩こう♪と気づかされた年末♪
来年は、身近な幸せを大切にしっかりと噛みしめながら、また心機一転頑張っていこうと思います☆
ちなみに、もう1つ漢字でと聞かれたら『歩』
最近の私をご存じの方はそう云うかもしれません。
ひたすら歩いた1年でもあったので(笑)
来年も歩き続けますがね♪(^^)
では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆