毎月恒例♪肉の日ということで、

広島市南区段原の『チャームサイドサンドイッチ』にて、

1日10個限定、希少部位サガリ肉を贅沢に300g使用した

【ミートボックスサンドイッチ】

を喰らいに行ってきました♪

月見ミートボックスもあったのですが、お肉が多いこちらを予約しておいて味わえました☆

ヤバ旨し!!ピクルスとポテトフライもしっかりしてて美味しゅうございました(^^)

ドリンクは肉の日だったので特典サービスがありお得でした(^^♪

他にも勿論、広島初バゲットサンドイッチ専門店と言うだけあって

メニューも豊富!バインミーなどもあります(^^♪

ドリンクも珍しい珈琲なども準備されてるので要チェック(^^♪