今宵は、7月にできなかった月イチ食事定例会に箏演奏家兼会社員K氏と一緒に急きょ行ってきました♪


【地鶏と肴ざく】


一つ一つが丁寧で、旨いんだな~これがっ♪


店内もオサレでキレイなんですが、お皿ナイスー♪


まず最初に、うざくが登場なのですが既に満足w
本日のお造り(鮮魚)も、良き☆

アラカルトでも満足感☆☆☆


地鶏ももタタキを喰らいつつ、串へ(^^♪


今回は、淡海地鶏の[抱き身][ボンジリ][ハツ]、

姫っこ地鶏の[上モモ][肝][ハツ]等をちょいちょいいただきうなりました☆彡


近江しゃもと名古屋コーチンのプレミアムコースは四日前完全予約制で、四種類の地鶏が楽しめるお店なのでした(^^♪


シメは、雑炊も気になりつつもハーフサイズ地鶏の親子丼に!


満喫じゃった♪\(^o^)/ご馳走様☆☆☆

 

 

P.S. やっぱお皿のチョイスが気になったなw