今日のランチは、やさしいお出汁と旬のごはん「まりも食堂」

月に一度の定例食事会として行ってきました(^^♪

箏演奏家兼会社員K氏と毎月行ってるシリーズのお昼版!!!

・選べる具沢山味噌汁定食(豚汁チョイス)

・まりも定食(新生姜ごはんチョイス)

・おにぎり(広島菜・しお・卵黄・山椒肉そぼろ)

・塩麹米粉からあげ(2個)

それぞれで注文してみたのですが、豚汁を味わってみると優しい!

角がないといいますが、まろやかで美味しいね☆彡

新生姜ごはんのほうも美味しかったようでエカッタです!

そして、おにぎり!これがまたイイネ☆彡広島菜が特に!

平日でしたら食後の甘味もセットにできたようで、

今回はテイクアウトのシフォンケーキを(^^♪

K氏がしれっとプレゼントしてくれたりして☆彡ありがたいですね!

オーガニックを意識されたお店で、優しさを感じました!

テイクアウトも色々あったので気になりましたよ♪

きっとまた来るお店だろうな~

何はともあれ、今月もご馳走様でした(^0^)