今宵はメキシカン料理のお店「Cafe Latino」へ!

一番美味しかったのは、タコス☆彡

とうもろこしのトルティーヤで具材を包んで食べるメキシコ料理代表の1つ!

今回はチキンタコスにしましたが、旨し☆彡

ブリトーやケサディーヤも代表的な料理ですがね♪

あと、メキシカンサラダには、アボカド、肉、トルティーヤ、トマト、レタス、チーズが入ってていい感じ♪

スペシャルスパイシーナチョスは、思ってたほど辛いとかではないですが、旨みありでエカッタです(^^♪

タコスライスも食べてシメとしたもんですから、いつも食べないアボカドとかトルティーヤをたっぷり食べたように思いますw

ブラジルのコーラ、グアラナコーラと一緒にご馳走様♪

注文する時間があんまりなかったので後から気づきましたが、ペルー料理もしっかりあったので、

次回はブラジル料理以外のペルー料理を主に食べてみたいですね(^^♪

ランチもリーズナブルで良さそうでした!