世の中はお盆休みだったりしますが、今日は出勤。

せっかくなのでランチはいつもと違ったところに行こうと思い、

広島駅から歩いて7分程度のところにあります

『アパホテル広島駅前大橋』の中にあるお店へ行ってみました♪

アパホテル広島駅前大橋の2階に上がると、

宿泊客ではなくても入れるお店

【ラ・ベランダ】があります!

こちらのお店のランチは、時間無制限でバイキングが楽しめたりします★

とりあえず、ちょっとずつお皿に入れてみました♪

こりゃあお腹いっぱいになりそうですよ(笑)

さらに、タイムサービスとして、

3回ほど一定の時間に数量限定の品も登場!!

いつもより早く来て正解でした(笑)

【生ハム・アボカドのクロスティーニ】

まず最初に登場したのは、イタリア料理のクロスティーニ。

イタリア語で「小さなトースト」を意味するクロスティーニ(Crostini)は、

前菜(Antipasto)としてテーブルに出されます。

スライスしたパンの上に肉や野菜、チーズ、フルーツなどをお好みでトッピングする料理です。

【ローストビーフの握り寿司】

お次は最近多くなったなって思うお肉の握り★

25名様先着というアナウンスとともに人が集まってました。

私もその内の一人ですがね(笑)

【フレッシュ・バナナ・チョコ・シェイク】

最後はスイーツの数量限定品!!

これも飲みやすかったですよ★

野菜サラダバーも、和風の内容もあったりして

お店の名前は洋風ですが、色々食べれていいですね!

ご飯も混ぜご飯と白ごはんの2種類ありました!

ちなみに、アパホテルならではと言うべきか、

あの「アパ社長カレー」もおかわりし放題なんです★

さらに、ブイヨンスープも沈んで見えないけど具材ありでありました。

食後のスイーツは、フルーツやケーキやゼリーなど。

甘酒も置いてあったり、ドリンクバーも各種揃ってました。

昼休憩という時間で来たのでお店は時間無制限なのですが、

私は職場に戻る制限があるため、ここまで!!!

ソフトクリームもトッピングができるような仕組みで食べれますよ。

フルーツカクテルや、チョコレートフォンデュもあって

しっかりとバイキングが満喫できますね!!!

同じフロアには温泉ありますし、

1階にはお好み焼き屋さん、ローソンもあったりして

宿泊客の方は困らないでしょうね♪

■食べログ参照

ラ・ベランダ アパホテル 広島駅前大橋
050-5592-5648
広島県広島市南区京橋町2-26
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34022320/